ブログ

2020/10/27 00:00
【Womens】"お洒落に可愛く履きこなしたい"を叶えてくれる!REGALのレースアップブーツ
皆さんこんにちは。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 肌寒くなってきましたね~~~! 早速ですが皆さん、今年はどんなブーツを買いますか? そろそろ新しいブーツを新調しようか、、もしくはもうすでにGETした方もいらっしゃるのではないでしょうか。 さて今回は! お洒落だけど可愛らしさも演出してくれる、REGALのレースアップブーツをご紹介。 王道のレースアップブーツをハードになり過ぎず、女性らしいラインを残しながら作り込んだ一足。 上品な見た目と女性らしさを演出するきれいなラインがコーディネートをよりお洒落に見せてくれます。 品番:F06PDJ カラー:ダークブラウン、ブラック サイズ:22.5~25.0㎝ トレンド要素もありつつ、だけどREGALらしさもどこかに潜んでいて世代を問わず人気のデザインです。 クラシカルなコーディネートにも相性ばっちり。 革が柔らかいので、ブーツ特有の履き始めの硬さが気にならないのも嬉しいポイント。 写真(1枚目)みたいに、柔らかめの可愛らしいコーデに取り入れるもよし。 デニムスタイルにも合わせてクールに決めるもよし。 ブラックは赤のソックスを合わせてオールブラックコーデに仕上げるのもとってもお洒落。 甘めなワンピースでも、足元にブーツを合わせるだけでこなれ感が出ます。 とにかく、色味もデザインも洋服を選ばずに履いて頂けるかなりの優れものなので、一足持ってて間違いなしです! 今回はオフショットを1枚。 こんな感じでいつもブログ写真を撮影しています。 とっても天気が良いと外に出たくなります。 そして革靴のいいところ。太陽に照らされるとピカピカに光ってくれる! 艶やかなブーツもこの日はより一層輝きを照らしていました。 さて、話が脱線してしまいましたが・・ とっても可愛いブーツなので是非皆さまチェックしてみてくださいね。 ではまた次の更新日まで・・・! 皆さま体調管理には十分お気をつけくださいね!
2020/10/15 00:00
【Womens】深みのある褒められカラー。"REGALのキルトローファー"
皆さまこんにちは。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 お久しぶりの更新になってしまいました。。 申し訳ございません。 見て下さっている方、いつもありがとうございます。 最近肌寒くなってきましたね。 朝寒いと本当にベッドから出られません。なので冬は苦手です。 (でも冬服は好きです。) さて前置きが長くなりましたが・・・ 本日は、これからの装いに相性ばっちりなREGALのローファーをご紹介致します。 見た目良し・履き心地良し・素材良し!の三拍子揃いのシューズなので、是非最後までご覧くださいませ。 品番:F05PCJ カラー展開:ワイン、ダークブラウン、ブラック サイズ:22.5~25.0㎝ 毎年大人気のREGALのローファーシリーズ。 そんな中でもキルトローファーは今季流行りだからこそ、一つは持っておきたいアイテム。 当品番は以前のモデルを現代風にアップデートしました。 ローファーの中でも、ボリュームのあるトレンド感溢れるデザインに、ソフトな牛革を使用。 足当たりもよく、履き心地抜群です。(私も履きましたがとっても履き心地良かったです!あとは何色を買うか・・) なんと言っても目を引く深みのあるカラーが絶妙なんです・・! 中々他では味わえない、REGALならではの一押しアイテムです。 トラッドスタイルからヴィンテージスタイルや綺麗めまで色んなスタイルに合わせて頂けます。 それぞれのファッションスタイルによって演出する顔もガラリと変えてくれる一足。 今季まだ秋冬用の靴を新調していない方は、この機会にローファーデビューしてみてはいかがでしょうか。 是非チェックしてみてくださいね! 商品は下記ページからご覧いただけます。↓ >>他のおすすめ商品も是非チェック!
2020/10/15 00:00
【Mens】履き心地はまるでスニーカー!リーガルの次世代ビジネスシューズ
みなさまこんにちは。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 近年ますます進んでいるビジネススタイルのカジュアル化。 電車や街中でもジャケパンであったり、バックパックやスニーカーで通勤している方も見かけます。 楽なのは勿論、それぞれの個性が見えて楽しいですよね! とはいえカジュアルすぎるのはマナーとしてもNG。 身に着けていて楽なだけではなく、きちんと感は意識したいところ。 リーガルといえばビジネスシューズの王道というイメージがありますが、この秋よりスニーカーのような履き心地を実現したビジネス×カジュアルのハイブリッドシューズがデビューしました! アッパーのデザインはプレーントウ、ストレートチップ、ウイングチップ、ダブルモンクの4種類。 どれもビジネスシューズでは定番の顔ですが、ホワイトソールだとよりカジュアル感が増します。 屈曲性に優れた軽量のアウトソールを採用しているので足の負担も少なく、 インソールは高反発特性のクッションを搭載しており、着地時にかかとに掛かる力を推進力に変え、スムーズな歩行をサポートしてくれます。 外出自粛や、テレワークで以前より外に出る機会が減った今、せっかくの外出時こそ軽やかな履き心地の靴があれば一駅分のウォーキングだって可能に、運動不足の解消にもなります◎ REGALが提案する新しいハイブリットシューズを、ぜひお試しください。
2020/10/05 00:00
【Mens】ケンフォードの"全天候OK"なサイドゴアブーツ
みなさまこんにちは。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 秋冬シーズンや雨の日のマストアイテムでもあるブーツ。 中でもサイドゴアはサッと履けて足首しっかりをホールドしてくれるので使い勝手抜群のデザインです。 今回ご紹介するケンフォードのサイドゴアブーツは、 ツヤのある牛革を使用し、高級感あるルックスながらもUnder2万円というコスパの良さ。 タイトルに全天候OKと謳っているように悪天候にも負けない機能が詰まっているんです! ■ 撥水加工の革+高機能なライニングで雨の侵入を防ぐ 撥水加工の甲革と東レ株式会社の「Entrant MP(エントラントMP)」をライニングに採用しています。 多孔質特殊メンブレンが、高耐水圧性と高い透湿性を可能にした高機能素材です。 ■ ビブラム社のアウトソールで雪道もOK グリップ力に定評のあるイタリアのビブラム社製のアウトソールを採用、ちょっとした雪道でも歩けます。 まさに通年でお履きいただける全天候対応のビジネスブーツです。 中敷きには、防臭抗菌・透湿発散性を備え手洗い可能な衛生的&高機能カップインソール、オーソライト(OrthoLite)を採用。 クッション性にも優れています。 これからの秋冬シーズン、普段のビジネススタイルにケンフォードのブーツを合わせれば季節感をプラス出来るだけでなく、突然の雨でも慌てずに済みます。 使い勝手もよく、一足あると便利なアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。