ブログ

2020/04/24
シンプルながらエッジのきいたシルバーアイテム
みなさまこんにちは。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 \ シルバーアイテムでコーデを一気に格上げ / 今回ご紹介するのは、REGALの新作よりシルバー系のアイテムをご紹介します。 シルバーって、なんとなくギラギラして派手じゃない…? そう思っている方も多いのではないでしょうか。 実際に合わせてみると、いつものコーデに1点投入するだけで自然と馴染んでくれる上に、一気にトレンド感が出るのでおすすめです。 デニムやはっきりした色と合わせれば一気にこなれた雰囲気に。 同色系のホワイトやブラックと合わせたら洗練されたシャープさが演出できます。 今回はモノトーンコーデにタッセルシューズを合わせてみましたがいかがでしょうか? シルバーカラーは夏まで使えるアイテムです。 ぜひチェックしてみてくださいね!
2020/04/20
REGAL Shoe&Co. 20SS NEW ITEM FOR LADIES
みなさまこんにちは。 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 \ モード系?トラッド系?どっちもOKなスリッポン / REGAL Shoe&Co.より2020年春新作のスリッポンシューズ。 伝統的なサドルシューズのラストを使用したスリッポン。装飾を一切施さず、一枚革を贅沢に使ったデザインが特徴です。 見ての通り非常にシンプル。トラッドからモード系まで幅広く合わせることができます。 そして何より黒のアッパーと、Shoe&Co.ならではの赤いライニングの組み合わせがかっこいいですよね! こちらはメンズの話ですが、リーガルシューズで展開しているパターンオーダーでも、ライニングに赤を選ばれる方が多い気がします。それくらい、黒×赤の組み合わせはかっこいいと感じます。 REGAL Shoe&Co.をもっと詳しく知りたい方はブランドサイトをご覧ください。 REGAL Shoe&Co.ブランドサイトはこちら 勿論、オンラインショップでも取り扱いがございます。 ぜひチェックしてみてくださいね。
2020/04/17
REGAL Walker 履きやすさこそデイリーコーデの見方!
みなさまこんにちは。 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。 ちょっとしたおでかけでも、ちゃんとお洒落に見えて、ラクに履きたい…。 そんな「すっきり×楽ちん」が叶うカジュアルシューズをご紹介します。 軽量、ソフト、歩きやすい。がテーマのリーガルウォーカーから登場したEEEウィズのスリッポン。 見た目だけではわかりませんが、裏にゴムが内蔵されていて脱ぎ履きが簡単。 付属のインソールには、ウィズ(足囲)を調整できる機能付き。その日のソックスの厚みやむくみ具合で簡単に調節が出来るんです。 スニーカーだとカジュアルすぎるシーンでも、快適さと上品さを兼ね備えたこのスリッポンならデイリーに活躍すること間違いなし! ベージュ、プラチナ、ホワイト柄の3色はホワイトソールで春らしく、ブラックはより引き締まったコーディネートが演出できます。